2009年04月03日

腕の日

今日からトレーニングの記録をここに・・・
 
本日のトレーニング
 
ナローベンチプレス 
40×6
40×6
62.5×6
62.5×6
67.5×6
 
バーベルカール
30×8×3
 
ライイングトライセプス
37.5×8×3
 
DB alt  アームカール
16×8e×3
 
リストカール
22.5×8×3
 
リストカールビハインドバック
45×8×3
 
トライセプスプッシュダウン
60×8
70×8
80×6 
 
今週は休養明けなので少し軽め

 
katsu


 
 
 

posted by 初藤 at 22:41 | TrackBack(0) | トレーニング

春便り 3

さくら通りの桜
とってもキレイぴかぴか(新しい)
八重洲 さくら通りの桜ですかわいい
皆さんの周りの桜はどうでしょうか。


teru
 
 

posted by 初藤 at 15:23 | TrackBack(0) | ホテルハイマート

隅田川

岸壁
今日から本格的に春が来たと言った感じの天気になりましたね。

隅田川添いの桜の花はどうかと市場にある岸壁へ。

まだ満開には二、三日かかりそうでした。

この岸壁今では駐車場みたいになっていますが…昔は船が沢山着いてました。

鮪や鰹は此処に直接水揚げされていましたが今では時折穴子漁の船がつく程度だと…。

段々と輸送手段も変わりましたからね。


 
 
そう言えば皆さんは築地市場に被爆した鮪が埋まってるのをご存知ですか?
 
1954年にアメリカの水爆実験により被爆した「第五福竜丸」の水揚げ鮪が築地に入荷してセリに
 
かけられましたが、被爆している事が判明し鮪は市場の地中に埋められました。
 
場所は現在の正門の横辺りです。
 
移転問題で揺れている市場ですが建物の老朽化や被爆した鮪の事よりも
 
移転先の汚染問題ばかり取り上げられますがこれでいいんでしょうかね〜。
 
katsu


 

posted by 初藤 at 10:26 | TrackBack(0) | 日記

なんだろな?

いか外国人さん達が集まっていたので何かと思い行って見た先に!!!



「鮪漁に使う疑似餌でした」

外国人さんの一人が「Oh、Oh〜」と一生懸命に自分のバックに付けようとしていました!

最近は魚の形のアクセサリーが市場で売っているので間違いたのか?
それ共、文化の違いかな…

ほのぼの感じました(笑)
Kpn
posted by 初藤 at 10:16 | TrackBack(0) | 日記

本日の吉野家

吉牛58

「本日の吉野家五十八杯目」

KATSU

posted by 初藤 at 10:08 | TrackBack(1) | 吉野家