2009年04月05日

VenusFortへ…

本日は休日なので買い物にお台場VenuFortに行きました。
ビーナスフォート 
 
 
その途中に昨日書いた芝浦埠頭から築地まで続いていた
線路の鉄橋跡があるのでうpしました。
 
線路跡1  線路跡2
   (鉄橋跡その1)           (鉄橋跡その2) 
その2の写真の奥の方向が築地です、距離にして2kぐらいですかね。
 
VenuFortにはcrocsのサンダルを買いにダッシュ(走り出すさま)
 
その前にランチを・・・中華のお店にしましたレストラン
 
ランチ ランチ2 ランチ3
チャーハンのセットを注文こんだけ付いて1,260円大満足ですグッド(上向き矢印)
チェーン店のようでしたが味も美味しく関心しましたが、お店は結構空いてました
日曜の昼なのに人も出ていたと思いますが・・・何処も厳しいんですねたらーっ(汗) 
 
そしてcrocsを買い帰宅。
私は冬でもサンダルでいますのでcrocsが世に出てきてからは愛好者です。
 
揃い踏みを一枚カメラ
 
CROCS
 
katsu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 初藤 at 18:44 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28290018

この記事へのトラックバック