2009年04月09日

1日1本

ヤクルト
ヤクルトレディさんでするんるん
週に1回配達をお願いしています。
ヤクルト2 
すでに20日ほど飲み続けてます。
80mlしかない小さいヤツですが、いい仕事してくれてますグッド(上向き矢印)
かなり体の調子が良いですぴかぴか(新しい)
こんなに効果があるとは思わなかった。
…正直、なめてました。ヤクルトさんごめんなさいふらふら 
 
食品に含まれる乳酸菌は、大半が胃酸などで死んでしまい、
生きたまま腸まで届くことは、ほとんどないそうです。
ところが、ヤクルトに含まれる 乳酸菌シロタ株 は
生きて腸内まで到達し、良い菌を増やし悪い菌を減らして
腸内環境を改善、お腹の調子を整えます。
 
teru
posted by 初藤 at 14:34 | TrackBack(0) | ホテルハイマート
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28362968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック