2009年04月10日

週末は築地で・・・

このところ気候もすっかり春になり暖かいですね。
 
明日の土曜は築地に行ってみようダッシュ(走り出すさま)
と言う方も多いのでは?
 
築地に来たら鮪を買って行く方は多いですが
以外に見ててよく買うな〜ってのは・・・
 
「さつま揚げ」ですexclamation×2
 
さつま揚げでおすすめなのがこれ↓
 
なめらか揚げ
「なめらか揚げ」ですexclamation
 
普通のさつま揚げとは少し違いはんぺんと
さつま揚げの間みたいな食感です。
 
築地の焼印も押してあり一枚120円だったとおもいます
値段も手ごろでお土産にはいいと思いますよ〜。
 
場内の仲卸「山崎屋」さんで売ってます、
素人の方でも小分けして売ってくれますので安心ですよ。
 
山崎屋 TEL 03-3542-0824
 
 
 
posted by 初藤 at 12:35 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28380926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック