2009年04月12日

本日の吉野家

吉牛67
「本日の吉野家六十七杯目」
 
吉野家の箸が「リターナブル箸」に変わった事は書きましたよね。
 
今日何気に箸を見たら・・・
 
吉牛箸
箸に吉野家のロゴがぴかぴか(新しい)
チョット凄いな〜って思いました。
 
吉野家のドンブリとかって欲しいexclamation×2って思う事一度はありますよねわーい(嬉しい顔)
この箸をみて丼、湯のみ、箸とSETで揃えたいグッド(上向き矢印)



でも・・・





揃えたところで興味は薄れてしまうのですが・・・




でもやっぱり欲しいちっ(怒った顔)ー(長音記号1)

箸ぐらいチョロまかせる頼めば頂けるのではと・・・

今度頼んでみようかな〜るんるん

katsu
 
posted by 初藤 at 10:05 | TrackBack(0) | 吉野家
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28418895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック