2009年04月14日

散髪かな…

うちにはぬこが二匹います猫

ソックス
こちらがアメショウの「ソックス」名前の由来は初めて我が家に
来たとき靴下入れの籐の篭で寝ていて私が靴下と間違えた事からです。
 
そしてもう一匹は「コテツ」

前
元々は野良猫でしたが横浜の野良猫を保護して里親を探したりしている
NPO団体から頂いたぬこです。
野良だったせいか未だにビクビクしながら生活しています。
 
 
この「コテツ」この時期になると抜け毛が凄く朝になると
家のあちらこちらに毛の塊が落ちていて掃除が大変なのですあせあせ(飛び散る汗)
 
だから・・・・
 
 
毎年・・・・
 
 
こうなります・・・・
 
 
 
後

 

後2
顔以外は一分刈りですわーい(嬉しい顔)
チョットかわいそうな感じもしますが仕方ないですな〜。
 
katsu
 

posted by 初藤 at 20:41 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28474311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック