2009年04月15日

築地グルメぴあA

のっけ
おはようございます!
今日は朝からカレー曜日のKpnです。
なので、胃袋を満たす為にGOカレーしました。
いつもなら中栄(後日・紹介予定?)に行くけど今日はならびの「豊ちゃん」にしました!
何故か皆さんカツカレー(のっけ)を食べているので自分も合わせて注文。
ご希望のカレーとあってガツガツ食べる!
しかし食べ進めていると肉の脂にやられる自分…この間の試合に続き2連敗┐(´ー`)┌
美味しいのになぁ〜と思いながら………合掌

豊ちゃんはグルメ雑誌などにも良く取り上げられている「あたまライス」や「オムハヤシ」など美味しいメニューがありますよ〜
ちなみに、大盛ライスは本当に大盛!
Kpn
posted by 初藤 at 11:34 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28487138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック