2009年04月15日

ねんりん家など…

またまた合羽橋の「田窯」さんに器を買いに行って来ました。
 

田窯さんの会社はあの「ねんりん家」「東京ばな奈」のグレープストーンなんですよexclamation×2
 
先週の土曜日にも来ましたがその時はセールで大混雑でしたあせあせ(飛び散る汗)

CA3A0054.JPG

(その時の様子)
 
お店に入るとこんな物がディスプレーされてましたわーい(嬉しい顔)

田窯1 田窯2 
田窯3 田窯4
端午の節句の器です。
子供の日にこのような器でもてなされたら嬉しいですね〜ぴかぴか(新しい)
 
そして、いつも素敵な笑顔で迎えてくれるスタッフの弘〇さん
スタッフ
後ろ姿だけなら・・・と許可を頂きカメラ
とても綺麗な方ですが顔をお見せ出来ないのが残念バッド(下向き矢印)
 
 
 
田窯 URL http://www.grapestone.co.jp/
 
katsu
 


 
 
 

posted by 初藤 at 22:11 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28497408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック